入会など各種お手続きの方法についてのご案内です。【入会・会費の引き落とし・休会・退会】

  • 体験レッスン
  • アクセス
  • 会員ログイン

入会方法・会費の自動引落し・休会・退会MEMBER

入会金10,000円(消費税別)継続期間中は有効。

受講料(会費)(1ヶ月・4回)引落し手続き完了後の銀行引落しは、1ヶ月ずつとなります。

料金の表記は税別となります。(プライベートレッスンを除く)

入会方法

STEP 1体験でレベルを判定

体験レッスンでレベル判定後、受講のクラス(曜日・時間・レベル)を決定
→体験レッスン詳細を見る

体験レッスンができないときは、口頭にてご入会希望クラス(曜日・時間)を伺います。

※レッスンでコーチが皆様のテニスレベルを見させていただき、クラス変更をお願いすることがございます。

STEP 2フロントにて手続きをする

◎入会申込書に記入 ◎受講料の自動引落しの手続き ◎個人票の作成
◎入会金・会費(2ヶ月分)をお支払い

<お持ち頂くもの>

●入会金 10,000円(消費税別)

●入会クラス受講料2ヶ月分(現金にてお支払いただきます。)

●2.5 × 3cmの写真2枚 入会申込書と個人票に各1枚づつ写真が必要です

●銀行口座お届け印と口座番号、もしくは銀行キャッシュカードと暗証番号

STEP 3レッスン当日

当日、フロントにて個人票をお渡しいたします。(会員カードをフロントにご提示ください)

個人票をお持ちになってレッスンを受講してください。

会費の自動引き落としについて

当スクールは会費について銀行の自動引落し制度をご利用いただいております。
入会時に銀行の自動引落しの手続きをお願いします。

手続き方法
(1)か(2)どちらかの方法を選択して下さい。
(1)銀行届け出印、口座番号の写しをフロントへお持ちいただき、 「預金口座振替依頼書」へ必要事項をご記入いただきます。用紙はフロントへご提出ください。
(2)フロントに銀行キャッシュカードをお持ちいただき、暗証番号をご自身で入力していただきます。
手続き完了後は…
28日に次月分の会費を引落しさせていただきます。
お手続きは、初回引落し日の前月10日までにお願いいたします。
(お手続きには1ヶ月半ほど時間がかかります)
[例]
1月10日に手続きの場合 → 2月28日が初回引落し日(3月スクール会費分)
1月20日に手続きの場合 → 3月28日が初回引落し日(4月スクール会費分)

お引落しの手続きが完了するまでは、フロントまたは銀行振込でのお支払いをお願いいたします。

レッスンの継続方法

自動継続(届け出がない限り、そのまま継続されるものとさせていただきます。)

休会、退会するためには

休会、退会する場合は、書面でのお手続きが必要となります。

休会は1ヶ月から可能です。(ただし希望のクラスへお戻りいただけない場合もございます。)

手続き方法・期限・諸費用は以下の通りです。

休会
<手続き方法>フロントまで来ていただき、 休会届の書面で受付いたします。
<手続き期限>前月15日
<休会費>1ヶ月につき1,000円
退会
<手続き方法>フロントまで来ていただき、 退会届の書面で受付いたします。
<手続き期限>退会当月15日

期限以降は手続き不可。
次月のお手続きとなります。